Hempiness ❤

Hemp + Happiness = Hemp1ness

ブログHempiness、月間1万PV達成!【開始9ヶ月】

f:id:be-hempiness:20200504180658p:plain

 

去年の夏から

日本語で大麻やサイケデリクスの生きた情報を!

と、つらつらと書き始めたこのブログ、Hempiness。

 

開始9ヶ月で1万pv達成しました

記事数がとても少ないにもかかわらず、先月の2020年4月はついに1万PVを達成しました!


ありがとうございます。

 

一匹狼、根無し草の私ですが

同じようなものが好きな人達と、日本語で話ができるのは非常に嬉しい限りです。

 

Giveaway;プレゼント企画など、なにかしようとも考えていたのですが、ストーンしているうちにあっという間に4月が終わってしまいました笑。

 

こんなのも作ったりしていましたが、、、 

be-hempiness.hatenablog.com

 

イデアお寄せください

というわけで、私にこれをして欲しい!こんなことが知りたい!など

企画のアイデアやご質問がありましたら、どしどしお寄せください。

 

お問い合わせフォームはこちらです。

be-hempiness.hatenablog.com

 

Hempinessの人気記事たち

みなさんにかわいがってもらっている記事はこちらです。

 

読んでいってね!

 

バッドトリップ

噂に聞くバッド・トリップ、あなたは乗り越えられますか?

 

be-hempiness.hatenablog.com

 

be-hempiness.hatenablog.com

 

身体にも良い、ハーブのたしなみ

be-hempiness.hatenablog.com

 

be-hempiness.hatenablog.com

  

DMT!

アヤワスカにも含まれる、ジメチルトリプタミンについて。

 

be-hempiness.hatenablog.com

 

be-hempiness.hatenablog.com

 

最近のおすすめ

最近は貝殻のトレーを受け皿に巻いています。

キレイで上がりますよ!