Hempiness ❤

Hemp + Happiness = Hemp1ness

MDMAってなんなの?怖い薬?道端ジェシカ氏逮捕

春分ですね!

いまはドバイにいます。私、ドバイは4回目の滞在です。

この時期は日本の秋くらいの気温でカラッと晴れて気持ち良く、夜になるとちょっと冷えるくらい、とても過ごしやすい気候です。

ミーティング、仕事、手続きで動きつつ、アウトレットで買い物を楽しんだりしている中、ほとんど見ることのないYahooのトップページを開いたら飛び込んできた

 

ファッションモデル 道端ジェシカ氏 逮捕

https://cdn-image.as-web.jp/2018/02/02120551/archive_47383_01.jpg

これは気になる!

なにがあったのかと思わず開いたら、MDMA所持。

麻薬特例法違反の疑いで現行犯逮捕!海外からの荷物に忍ばせ、とはなかなか、、、

 

MDMAについてはこのブログでも何度か取り上げてきましたし

私もやったことがあります。

be-hempiness.hatenablog.com

 

しかも私、道端ジェシカさんを生で見たことあるんですよ。

 

いまはもう無いのかな?

昔、女性雑誌のグラマラスで一時期仕事をしてた人の中に知り合いがいて、ファッションショーのお手伝いかなにかで楽屋に入らせてもらい、お会いしました。

道端ジェシカ、ポールダンスに初挑戦!でしたっけ、ランウェイでとっても美しいダンスを披露されてました。

 

たまたまその辺にいたら、ジェシカさんのお母様、道端富子さん

に話しかけられて、「ジェシカはどこにいますか?」と聞かれました。

お母様も美脚でとってもお綺麗だった記憶が。

お母様のスタイルが本当に良かったので、お母様のほうが外国人かハーフかと思ってましたが、お父様がアルゼンチン人なんですね。

膝から下のきれいなライン、折れそうなほど締まった足首はジェシカさんにそっくりでした!

 

ジェシカさん、近年は日本を離れてカリフォルニアかハワイ在住でしたっけ?

 

あまり詳しくないですがカーレーサーのボーイフレンド、元F1ドライバージェンソン・バトン選手と付き合ってた時が本当におキレイでした。

www.as-web.jp

 

ジェシカさんのお美しいインドのサリー姿が見られます。

 

長姉、道端カレンさん、次姉、道端ジェシカさん、そして道端アンジェリカさんと、“道端三姉妹”として有名でしたよね。

 

モデルになるための英才教育を生まれた時から受けたといわれる三姉妹、憧れていた女子も少なくないはず。

mdpr.jp

 

そして今は三姉妹全員がシングルマザーなんですね。

 

さて、MDMAはセックスドラッグなどとも言われているようですが

このブログでの立場はこんな感じです。

be-hempiness.hatenablog.com

 

be-hempiness.hatenablog.com

 

いまは容疑を否認している、とのことなので、詳しいことが分かり次第更新します!

 

 

とにかく、お疲れ様です!


www.youtube.com