Hempiness ❤

Hemp + Happiness = Hemp1ness

2020年!ニューイヤーのお供は?【インドのバンガロール産ウィード】

新年はみなさまどのようにお過ごしでしたか?

 

私はインドでバケーションをし、新年早々の1月1日からフライトでした。

もうそのドタバタっぷりや、伝説に残るんじゃないかと思うほどです。

 

それでも31日はしっかり遊びにも行きましたよ。

 

ただ、1日にフライト、そのまま寝ないで2日から

めちゃっくちゃ大事な用事があり、あんまり羽目は外してません、、、

 

元々ケミカルはやらないので

LSDモリーもコカインもやりません!笑

 

ひたすらチャラス、ハシシ、ウィードでしたね。

 

バンガロールのウィード

たまたま知り合いの一人がバンガロールからウィードをごっそり持ってきてくれたのですが

 

それがこんなの

f:id:be-hempiness:20200105170729j:plain

 

名前はなんて言ってたかな?

忘れちゃいましたがブランド物だそうで

 

インド産のウィードも、なかなかいい感じでしょ!