Hempiness ❤

Hemp + Happiness = Hemp1ness

私の、MDMA体験談。渋谷でエリカ様はどうなっちゃってたの?

沢尻エリカさんがMDMAの所持で逮捕されましたね。

 

MDMAはモリーとも呼ばれています。

 

別名をエクスタシー、バツ、丸い錠剤なので玉=タマとも呼びますね。

マイリー・サイラスの曲、「We Can't Stop」では

www.youtube.com

 

パーティーソングで、「Dancing with Molly:モリーをキメて踊ろう!」 なんてリリックがあります。

 

マイリー・サイラス本人もMDMAのことについて歌っていると認めてます。

www.huffpost.com

 

歌詞を書いたプロデューサーは、元々のリリックは「Dancing with Miley:マイリーと踊ろう!」と書いたはずで、マイリーが勝手にモリーと歌ったと反論しています笑。

 

マイリーと踊ろうって、ほんとディズニーな世界ですね。

マイリー・サイラスも歌うの嫌だったんでしょうかw

MDMA

 

MDMAキメるとどうなる?

MDMAは、一言でいうと超アッパーな向精神剤です。

 

バッキバキ。 疲れるので、私は20代のときに一回やった以降やってません。

 

次の日、目の下の真っ黒なクマがやばかったです。

 

エリカ様は33歳だそうですが、お元気ですねー!

真剣に羨ましいです。

 

逆にそれだけ、普段の生活でディプレッション(鬱っぽさ)がひどいんでしょうか。

 

普通に道玄坂を登りきったラブホ街にある、そこらへんのクラブで遊んでいたようですね

 

ちょっとネットでニュース動画を見たのですが、 ちょうど渋谷のブエノス、エイジア、O-EAST、ハーレムの辺りがモザイク入りで出てました。

 

いま気付きましたが、このあたりランブリングストリートと呼ばれているんですね。 

 

というか、エリカ様!!!

 

遊んでいる場所がかなり庶民的なので驚きましたよ。爆笑。

もっと貴方様なら、一般の人が行けないようなところで遊んでいるのかと!

いや、ぶっちゃけお金無いんですか?

 

MDMA、LSD、コカイン、大麻を10年で

「別に」発言でバッシングされてもいましたし、いろいろ話題に事欠かない人。

 

もともと気持ちのアップダウンが激しいのに加えて、周囲からのノイズもあり、そりゃあストレス発散したくもなりますかね。

 

10年間以上、MDMA、LSD、コカイン、大麻などを使用していたと供述しているそうです。

このサイト的には大麻はこの部類にして欲しくないですが。

 

日本のテレビは、いかにドラッグが、大麻が、という話題で事欠かなくなっているのでしょうね。

 

MDMAの体験談

そう、私もアメリカに来る前はよく東京で夜遊びをしていました。

 

でも、いまは日本に帰国しても、クラブでアシッドやケミカルなものをキメて遊ぶ、なんてこともすっかり無くなりました。

音が良くて、客層も良いクラブがどんどん閉店し減っていることが主な原因です、、、

 

私がMDMAを最初に最後、はじめてやったのは、日本です。もう15年くらい前ですね。

わかりやすく恋に落ちましたよ、ええ。

 

10歳年上のテレビ関係の方と遊びに行き、その時に彼にもらったのが初MDMA。

 

どんな効き方をするのか全く知らず

 

「気軽に」

「安易な気持ちで」

「一回ならと思って」

「手を出しました」

はい、笑

 

でも楽しかったなー

渋谷のクラブ、先程も出てきましたがまさにテレビに映っていたO-EASTで朝まで踊ったあと

 

春でちょうど桜の季節だったので

代々木公園まで移動し、二人でいちゃいちゃしながら桜が散るのを眺めてました。

 

見つめ合うバックグラウンドに桜が散るって、すごい状況でした。

そりゃ恋にも落ちますな。

 

一回で薬物を常習するようになる?

でも、薬物の常習は、以前も書きましたが薬物それ自体が悪いのではありません。

 

常習するような精神状態、生活環境、経済状態、人間関係が問題です。

 

薬物それ自体は、あなたを薬物が欲しいという精神状態にしたり、生活環境にしたり、経済状況にはしません。

 

薬物自体が、売人に薬物を売ってくれと電話をかけさせるのではありません。

 

すべての状況が揃い、売人とのコネクションが無ければ手に入らないわけですから。

MDMAが勝手に口の中に入ってくるなんてありえないですよね?

 

私も、MDMAをその後一度もやっていません。

 

選択するのはつねに人間です。

MDMA大全―違法ドラッグ・エクスタシーの全知識

MDMA大全―違法ドラッグ・エクスタシーの全知識

 

 

桜を見る会」問題との関連

沢尻エリカさん逮捕の舞台裏は色々と囁かれているようですね。

 

でも逮捕自体は、破天荒な彼女らしいエピソードでいいんじゃないかと思います。

もし逮捕されても、弁護士つけて、保釈金払ってなんとかするでしょうし。

 

しばらくの留置所生活。

聞く限りそりゃあ理不尽でタイヘンとのことなので、同情いたします。

 

まあでも、芸の肥やしということで。(他人事)

 

ラサール石井さん「次期逮捕予定者リストがあって、誰かがゴーサイン出してるでしょ」沢尻エリカさん逮捕の報道後にツイート 

 

www.j-cast.com

 

ワタシについて

私の自己紹介はこちらをご覧ください。

be-hempiness.hatenablog.com