Hempiness ❤

Hemp + Happiness = Hemp1ness

【1日1000pv達成】夏から開始したヘンプのブログ、読んでくれてありがとう

2019年7月15日に、こちらの記事から始まった当ブログ。 

 

お題は、

「バッドトリップ・バッドに入る 飛びすぎたときどうする? | 【パラノイア】」

でした。

 

be-hempiness.hatenablog.com

 

この記事は初投稿にもかかわらず、たくさんの方に読んでいただいています。

ついに1日1000pvを超えました!

そして、2019年3月。

 

日本が外出自粛中に

なんと1日1000pvを達成しました。

 

Thousand eyes

Yeah !!!

大麻というニッチなジャンル

ブログ界ではまったく大したことのない実績かもしれませんが、なにしろニッチな大麻についてのブログ。

しかも記事数もまだまだ少ない。

 

それなのに、予想外の反響で素直に嬉しいです。

 

日本語で大麻について発信している人はまだまだ少数だと言えるでしょう。

 

私自身も、つらつらと楽しく記事を書きつつも、どんな方に読んでいただいているのか疑問でしたが

 

最近は感想や質問などいただくようになりました。嬉しい!

今のところ、必ずお返事していますので、なにかありましたらこちらまで。

be-hempiness.hatenablog.com

 

最初はページビューが少ないのは当たり前で、モチベーションを保つのが難しいながらの

 

さらに日本では大きなタブー視がまだ残る大麻やハーブ、サイコアクティブサブスタンスについて。

 

LSDモリーマジックマッシュルームうつ病治療に効果が認められており

 

 

大麻について言えば、CBD(カンナビジオール)とTHC(テトラヒドロカンナビノール)だけでなく

 

その、植物としての有用性は多く語られています。

 

それでも日本ではまだまだ、というのが私達の正直なところですよね。

 

こういったことを話題にする際は、人やシーンを選びます。

ツールとしての使い方がもっと語られるべきだと感じています。

 

Marijuana

Marijuana Seedling


news.yahoo.co.jp

大麻やハーブ、植物遊びは至高のもの

アート、音楽、植物遊びなど、私がこのブログで紹介しているのは

 

サステナブルでマインドフルな学習/娯楽活動」

 

です。

 

そのための情報、プロダクトなどを展開していく予定ですので、ご期待ください。

 

これからも、よろしくお願いします❤

be-hempiness.hatenablog.com

 

be-hempiness.hatenablog.com

 

MRM オーガニック モリンガパウダー 8.5オンス(240 g)

MRM オーガニック モリンガパウダー 8.5オンス(240 g)

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品