Hempiness ❤

Hemp + Happiness = Hemp1ness

世界初、インドで作られた格別なローリングペーパー【RollingFilters RAW PURIZE】

f:id:be-hempiness:20200625195709j:plain

こんにちは!

 

今日は、世界初のインド製ローリングペーパーを製造するRolling Filters Indiaから

ペーパーやチューブ(ローチ、フィルター)がたくさん届いたのでレビューします。

 

ローリングペーパーの各人気ブランドの特徴や違い

最近流行りのチャコールチューブの使い心地が知りたい方は読んでいってくださいね

 

Rolling Filters Indiaについて

Rolling Filters Indiaは、こだわりのジョイントを巻きたい人に向けた

主にヨーロッパブランドのローリングペーパー、ローチ、チューブ、フィルターやパイプを取り扱っているだけでなく

  • メイド・イン・インディア
  • 未漂白
  • キングサイズ
  • 薄さ12.5GSM

と、ローリングペーパーの抑えるべきポイントを余すところなく網羅した

インド製のオリジナルローリングペーパーを製造しています

 

しかも、キングサイズのローリングペーパーは大抵ひとつ32枚入りが普通なのですが

こちらは50枚入りの大容量。

 

ただいま50%オフセール中!

世界中に発送しているので、この機会にぜひ。

www.rollingfilters.in

 

まずは開封の儀から

中身は、ペーパー3種類を2個ずつ、ローチが2箱。

f:id:be-hempiness:20200625200807j:plain


今回の中身は、、、

 

ローリングペーパー

  • ピュライズ ピンクペーパー PURIZE Pink Papers King Size Slim
  • ローリングフィルターズ オリジナルペーパー Rolling Filters King Size Slim
  • ロウ ブラック クラシック RAW Black Classic

フィルター

  • ピュライズ エクストラ スリム PURIZE XTRA Slim Size (ORGANIC)
  • アクティチューブ スリム フィルター ActiTube Slim Filter

 です。

 

スモーカー女子へ!ピンクのローリングペーパーです

まずはぱっと見て、気になりますよねこの

薄ピンクの巻紙、、、!

 

ただただ、かわいい、かわいいです!

私達のようなスモーカー女子なら絶対欲しくなるこのピュライズのピンクペーパー。

 

可愛いだけでなく、ベジタリアン&オーガニックな素材を使用、アンブリーチ、ウォーターマーク入り

しっかり薄いので、紙の味が口に残りません。

 

しかも、このピンクカラーは着色によるものではなく、ナチュラルな繊維の色を利用して出しているそうです。

 

こんなピンクのかわいいジョイントが巻けます。

同じく、ピュライズのオーガニック・チャコールフィルターを使って巻きました。

 

 
 
 
View this post on Instagram

A post shared by Hemp1ness.com (@hempiness420) on

 

ローリングフィルターズはバランスが良いペーパー

さて、前述のRolling Filters King Size Slimはというと、非常にバランスの取れたペーパーでした!

 

他の2つ、ピュライズ、ロウ ブラックよりも少ーし厚みはありますが、ウォーターマークのおかげで均一に燃えてくれます。

 

また、あなたが巻き初心者ならば、最初からやたらと薄い紙を使うよりも、これくらいのほうがローリングしやすいです。

 

そして、なんといっても一冊に50枚も入っているので、みんなでシェアしてバンバン使えます。 

 

購入はこちらから

www.rollingfilters.in

 

定番ブランド、RAW Black Classicの使い心地は?

最後にロウ。ローリングペーパーの定番ブランドですね。

 

ブラックはRAWの中で一番薄いため、紙の燃える味に邪魔されることなくジョイントが楽しめます。

いままで私が手に取って巻いた紙の中でも、一番薄いと言っていいでしょう。

 

RAW Organic Hempとの比較記事は、こちらを読んでくださいね

be-hempiness.hatenablog.com

 

チャコールフィルターってどうなの?

レンコンのような穴あきのチューブ状になったローチ(フィルター)、最近良く見かけますね。

 

これは手巻きタバコ用ではなく、活性炭でできたジョイント用ローチです。

 

その効果は、喫煙によって吸い込んでしまう

  • あらゆる有害物質を除去して
  • 煙の温度を下げて
  • スモーカーの肺を守ってくれる

それと同時に!

カナビスの成分、THCはそのまましっかり届けてくれます。 

 

私が使っている、actiTubeはこちら。

actiTube SLIM 活性炭フィルター(50本入り)

actiTube SLIM 活性炭フィルター(50本入り)

  • メディア: ホーム&キッチン