Hempiness ❤

Hemp + Happiness = Hemp1ness

元AKBの秋元才加と結婚した鬼才PUNPEEと、日本一のラッパー鎮座ドープネスの意外な共通点

ラッパーのPUNPEEさんが

AKB48秋元才加さんと2020年6月20日にご結婚されたとのこと!

知りませんでした。

というかそもそも、元AKBの秋元さんという方も存じませんでしたが、美人さんですね

 

とにかく、おめでとうございます♥

news.yahoo.co.jp

 

 
 
 
View this post on Instagram

A post shared by 秋元才加 (@areasayaka) on

 

6月20日は最高の吉日

入籍日の2020年6月20日は、天赦日&一粒万倍日で最上の吉日だったそうで

やはり新しい門出に、最高の日を選んだのでしょうか

 

ロマンチックですね♥

 

ヒップホップ界隈の昔話

私は現在海外在住ですが、東京でブイブイ言わせていた頃

(いつの時代の言い方だ、、、)

ざっと10年以上も前でしょうか

 

PUNPEEさんと同じようにヒップホップのプロデューサー、DJをしていた彼氏と数年付き合っていたことがありました

 

その彼とPUNPEEさんが出演するイベントやパーティーが被っていたり
ラッパー、プロデューサー、DJをしている音楽仲間の友達が周りにたくさんおり

 

さらに世代的にも近いため

 

PUNPEEさんの近年の大活躍をネットなどで見て、とても嬉しく思っていました。

 


まあ10年も前の昔話になりますが


PUNPEEさんが当時付き合っていた元彼女

 

いろいろあった後

 

いまは、鎮座DOPENESSさんの奥さんなんですよね

 

大麻所持で逮捕、起訴された鎮座ドープネス

そして!

 

鎮座DOPENESSさんは、去年大麻所持で持ってかれてたんですね、、、

これも知らなかったです。

大変でしたね。。。

 

2人とも才能あふれるラッパー、ミュージシャンです

kuznews.tv

 

結婚相手の元AKBの秋元才加さん

私、AKBはさすがに知ってますが

秋元才加さんのことは知りませんでした

 

日本のテレビを見ないもので、すみません

秋元才加 1st Photobook ありのまま。 (タウンムック)

秋元才加 1st Photobook ありのまま。 (タウンムック)

  • 作者:秋元才加
  • 発売日: 2013/10/22
  • メディア: ムック
 

 

キリッとした切れ長の目、全体的にシャープな印象の美人さん
とても賢そうで、意思の強さも感じられますね


なんとなくですが、コメンテーターのフィフィさんに似てるなーと思いました。

www.yomiuri.co.jp

 

ここでも共通点?

元彼女を知っている私としては、ぶっちゃけ

 

「あー、はいはい、なるほどね!(そういうのが好きなのね!)」

 

という感想でした。爆

www.tokyo-sports.co.jp

 

ウェディングドレス姿のパロディの元ネタになったアルバム・ジャケットはこちらです

MODERN TIMES

MODERN TIMES

  • アーティスト:PUNPEE
  • 発売日: 2017/10/04
  • メディア: CD
 

 

PUNPEEの弟、SLACKと鎮座ドープネスのクラシック

そんなPUNPEEと鎮座ドープネス

 

PUNPEE実弟であるSLACK(5lack)と鎮座ドープネスがコラボしたこの曲、聴いたことありますか?

 

だいぶ気持ちいいーー!ですよ!

おすすめ!

www.youtube.com

 

一時期ずっと聴いてました。

 

本人に話を聞いたところ

 

2人で曲を書くことになって

電話口でじゃんけんをして勝ったほうが先に歌う、ということに決め

じゃんけんに勝ったSLACKが、その電話から一時間ほどでリリックを仕上げてきたんだとか

さすがです

 

でもでも!

鎮座ドープネス「俺はその後30分で書いたけどね」とのかっこいいセリフ、、、

しびれました。

だいぶ気持ちいいね!

だいぶ気持ちいいね!