アナルセックスは世界的に普通?【海外在住の日本女性視点から】
今回は、海外移住した独身の日本人女性として、ずーーーっと疑問に思っていることを書いてみたいと思います。
アナルセックスについて
です。
大麻やヘンプの話もそうですが、いくら仲良しの友人同士でも、日本ではおおっぴらに話せる内容じゃないですよね。
- アナルはアブノーマルか?
- アナルを求める男たち
- インド人とアナル
- 怪奇なフランス人
- フランス人×セックスはカオス
- フランス人とアナル
- 大麻とアブノーマル
- アナルをする人は何パーセント存在するのか?
- 大麻×セックス=キメセク?
Hempiness♥の最新記事はこちらです。
アナルはアブノーマルか?
もちろん海外であっても、さくっと気軽に話せるようなトピックではないのであります。
ゲイは置いておいて、果たしてストレートのカップルで、女性の肛門を使ったアナルセックスをすることがノーマルなのか否か?
アナルを求める男たち
私は、いままでいろいろな国のボーイフレンドが居ましたが、アナルを求めてきたのがインド人とフランス人。
この二人はしつこかった。。。
インド人とアナル
インド人の方は6歳年下で一年半くらいお付き合いしました。
私と付き合う前はセックスをやり込んだ経験がなくて、私に言わせれば、ギリ童貞ではない、レベル。
でも見た目がかわいかったんです!
ヒゲ濃くて背が高い人が好きなんです!
彼はセックスの経験もほとんどないくせに、最中にやってみたいやってみたいとゴネまくり。
「みんなやってる、普通のことだ」(童貞だったくせに?)と豪語
単純にポルノに憧れるチェリーボーイという感じでした。
怪奇なフランス人
このフランス人というのは未だにわかりません。
セクシュアリティとか人間性をひとくくりに話すこと、いつもは避けるんですが
フランス人だけはほんとに謎。
というか、私としてはヨーロッパは全体的に理解不可能です。
ドイツなど北の方は独特のサディズムを持った男が多い。
イギリス人はシニカルすぎ。
スペインはじめラテン系はキュートでロマンティックだけど、突き抜けすぎ。
楽しいけどちょっと引いちゃうし論理的な会話不可。
オランダは結構好き。
いや大麻が合法だからではなく、さすが世界の平均身長ナンバーワンだけあって、私好みに背が高くて、スタイルの良いイケメンが多いですよね。
フランス人×セックスはカオス
男友達がビジネスでフランスに行ったときの話。
バーで一人で飲んでいたらフランス美女からナンパされ、いい感じになったらしいんです。
で、あれよあれよと彼女がホテルに来て、ドア開けた瞬間にベッドの上に馬乗り。
彼が馬乗りになったのではなく、フランス人美女に馬乗りにされたんです!
「I was so terrified if she would stab me!」って言ってました。
何の脈絡もなさすぎて、彼女がサイコパスかなにかで刺されるかと思うくらいに食いつかれてホント怖かったよ!
だそうです。笑
フランス人とアナル
で、私もフランス人と付き合った経験があるのですが
航空エンジニアで、自分の専門分野ではそれはそれは良い地位にいました。
日本のJAXA(宇宙航空研究開発機構)とも仕事していたっけ。
海外出張に行けば、必ず5つ星ホテルに泊まってました。
話はまあまあ面白かったんですが、やっぱどうしてもセックスがカオス。
何を隠そう、私が初アナルを試みようとしたのがこのフランス人。
いやー気持ち悪かった。
まったく何のテクニックも、表現力のへったくれもなく
入れて、はい、バンバンバン!
という、力まかせのとってもお粗末なものでした。
洋物ポルノ?
懇願されてちょっと試した、当ててみたアナルも痛い痛い。不快感で吐きそうでした。
その次の日は完全に痔でしたね!
座るのも違和感ありました。
痔でトイレに籠ってた、実家の父の気持ちが分かりました。
もーーー最悪!
大麻とアブノーマル
アナルも大麻も、アブノーマル、倒錯感とともに語られることが多い分野。
いや、分かりますよ?
ホントは入れないところに入れてるのが良いんですよね。
大麻も、やっちゃダメなことしてるーって思うのが若いうちは楽しいですよね。
セクシュアリティでも、大麻を吸うことにおいても、人間界、ずばり言うと男性の勝手なファンタジーで捏造された概念を持ってくるのはやめたいですね。
それってすごい子供っぽいことですから。
ママに言いつけられたことに未だに囚われてるのと一緒です。
私は、個人的にアナルは超絶アブノーマルプレイだと定義してます。
出るところになんで入れるんですかね?
アナルをする人は何パーセント存在するのか?
ポルノに憧れる童貞はともかく
何のムードも脈絡もなく、ベッド入ってはいバンバン!ができるカオスなフランス人はともかく
アナルって普通なの?
何年も日本人のボーイフレンドがいないので、その辺りの日本の事情も知りたいです
大麻×セックス=キメセク?
アナルの話題ついでに、みんな興味津々のキメセクについて。
キメセク=気持ちいい、癖になるみたいなイメージで報道されてますが
あれって、終わってみたら何がなんだかっていうのは女性の間ではあるあるなんですよ~。
なぜかというと、たいてい女性は相手との関係性やストーリーで感じるから。
「スポーツ感覚で」楽しめる女性もいますが、多くはないでしょうね。
自分自身の五感覚がシャープじゃないので、イマイチだったのにやたら疲労感だけが残ることも。
感覚を何かで誇張している分、一枚フィルター被せられているような現実感の無さで、爽やかな快感ではないですね。
これについてはまた。