Hempiness ❤

Hemp + Happiness = Hemp1ness

粉末状のMDMAだけじゃなくLSDもありました。エリカ様(33)やんちゃだわ

うん、だって自分から「ありとあらゆるドラッグを10年以上使ってきたよ」って

仰ってましたもの。

 

そりゃ持ってるわ。

嘘はつかないスタイルには、好感が持てます。

www.sankei.com

違法ドラッグいろいろ

Erika Sawajiri

 

先日見つかったMDMAは、粉末でカプセルに入ったものだったそうで

 

それタマよりも純度高いやつじゃ―ん!

 

と、恐れ入っておりましたが

カミ=LSDもお家にストックがあったそう。

 

うん、驚かないよだって言ってたもん。

両方、効きが違うよね。

be-hempiness.hatenablog.com

 

LSDは目にくる、ちゃきちゃき系

LSDスティーブ・ジョブズジョン・レノンも経験してとても影響を受けたと公に発言している、違法ドラッグです。

 

幻覚を見せたり、音楽との相性も抜群で、音の要素が視覚的イメージになって脳内に現れる様は圧巻です。

 

1938年にアルバート・ホフマンによって合成された、あのスティーブ・ジョブズLSDの体験は人生で最も重要な経験の1つ」と話していたことでも知られる幻覚剤。

アシッドと呼ばれていますね。

be-hempiness.hatenablog.com

 

LSDのとり方

LSDは紙片に染み込ませてあり、それを舌下に置いて成分を血流に乗せ、身体に吸収させます。

 

さながら、ティンクチャータイプのCBDオイルのようですね。

 

 

LSDでクリエイティブになれる?

たしかに強烈なトリップはあなたの人生や考え方になんらかの影響を及ぼすことはあるかも。

 

でも、人間って基本的にどんな状態でも発揮できるセンスやパワーの平均値は決まってるもんなんですよ。

 

トリップ中、自己肯定に入っているときは

「オレって天才かもしれない!」

なんて瞬間が訪れますが、とはいえそれを仕事や芸術活動などに活かせるかどうかはまた別の問題です。

 

プロダクティビティは上がるかもしれない

LSDらしいエピソードで

 

パーティーLSDをやっている人が数人いて、そのうちの一人が

朝帰宅してから、自宅のあちこち汚いのが気になってしまい

LSDのちゃきちゃき効果で、そのまま寝ないで普段の倍以上の集中力と根気で家中の掃除をしてしまった!

気がついたらどこもかしこもピッカピカだったよ!

 

と後でテキストしてきた、というのには笑っちゃいました。

 

まあ戦時中に合法だったヒロポンみたいなもので、なにか一点に向かわせる力というのはすごいものがありますね。

 

エリカ様も、それを仕事や演技に利用していたんでしょうか。

 

おまけ

DMTは自然な化合物ですが、極めてLSDに似た作用があります。

be-hempiness.hatenablog.com